5.イラスト、物語サイトを開設しました
この度、新たにイラスト、物語サイトを開設しました。

先週はその追い込みをかけていました。そして、今週、コミケが終わった
後のように燃え尽きてしまいました。そのため、2週間ほど皆様の日記が
見れませんでしたし、返事も遅れてしまいました。本当にすんません。

イラストについては、高校の時から友達の影響で描き始めたのですが、
昨年ぐらいまでは年賀状やコスプレ衣装の資料用に描いていた程度
でしたが、今年に入ってまた色々と描くようになったのでこれを機会に
開設しました。

物語については、中学、高校時代から色々と考えていたのですが、
それを形にしたい、そしてその物語を元にしてイラストを描いていきたい
という思いでサイトで物語も書くことにしました。

Archiveについては、今までmixiやCureで書いた文書を自分の手元に置いて
管理したいということで、おまけのページとして今回付けました。
本当はコスプレサイト「Neo Akhenaten」でこれをやる予定だったのですが、
文書たちが検索除けを嫌ったようで、今回付けることになりました。
しかし、約6年半分の日記をHTMLにしてまとめるのは正直大変でした。

まだまだ物語やMUSICのReviewなど未完成な部分もありますのでそこは
また更新して徐々に完成させていきたいと思います。そして、今回のことで
手を広げたように見えますが、実はそうでもないです。基本的にmixiや
Cureの日記をメインにそれをHTML化してアップしていくだけなので
やってることは今までとそんなに大差ないと思っています。

そんな訳で、高校時代に見ていた夢をこのサイトでもう一度見たいと
思います。コスプレサイト共々こちらもよろしくお願いします。
write:2013/08/16 rewrite:- update:2013/10/01


Back

Top