2016/11/26 あらかわ遊園 ふれあい動物園 写真
26日ですが、あらかわ遊園に行ってきました。そこで動物たちと
触れ合ってきました。

着いた時は、ヤギや羊のスペースは休憩時間のため閉鎖されていました。
なので少々暇つぶしをしていました。

最初にモルモットの抱っこをしてきました。モルモットは触り心地が良くて
本当に可愛かったです。あと、黒ウサギもいて、色が綺麗でした。
その黒ウサギの写真を撮ったりしました。それから、ミーアキャットも
可愛かったですし、リスザルは、今日は、出ていたので写真が撮りやす
かったです。

それから、昼食を食べたり、観覧車に乗ったりしてのんびりと過ごして
いました。本当に穏やかな時間でなかなか良かったです。

そして、ヤギや羊のスペースに突入しました。そこには、アルパカもいて
その日と翌日の限定だったようです。アルパカも触ってきました。
触り心地が良いです。羊は2匹いて仲良くくっついていましたね。
羊にも触ってきました。ヤギは、今月の初めに赤ちゃんが産まれたようですね。
檻の中にいましたが、本当に可愛かったです。ヤギは、他のヤギに
寄り添っているヤギもいましたね。

そんな感じで、動物たちと戯れてきました。
write:2016/11/27 rewrite:- update:2018/01/08


Back

Archive