2014/10/30 あらかわ遊園 ふれあい動物園 写真
10/30ですが、あらかわ遊園に行ってきました。そして、そこの
ふれあい動物園に行って動物達と戯れてきました。

今回はヤギと戯れるのを楽しみにしていましたのでよくヤギと触れ合って
いました。あと、ヒツジとも触れ合っていました。

あと、クジャクもいたのですが、スタッフの話だとまだ飛べないみたいで
そんなスタッフの話を聞いていたらクジャクが僕の左手を突いてきました。
スタッフがいうには「そんないたずらもしますよ」とのことで。

それから、園児達がたくさん遊びに来ていました。後ろからヤギに
触っていたのですが、そのヤギが後ろを振り向くと園児達が驚いているのが
面白かったです。あと、ヤギの顔を触っていたら、園児の一人が
「そんな所触って大丈夫?」と僕に聞いてきました。僕は。
「うん、大丈夫だよ。」と答えましたが。

あと、黒ウサギもいて、ニンジンをかじっていたのですが、この黒ウサギ、
色が本当に綺麗でした。ヒツジですが、写真で見てると可愛いと思ったり。
あと、毛がしっかりしている感じでしたね。

そんな感じで動物達と触れ合ってきました。あらかわ遊園は
コスプレイベントでよく行っていた場所でしたが、自分にとっては分の良い
イベント会場だっただけにイベントが開催されなくなったのは残念ですが、
またこういう形であらかわ遊園には遊びに行きたいと思います。
しかし、入園料100円だったのですね。すごく安くて驚きました。
write:2014/12/05 rewrite:- update:2015/02/16


Back

Archive