2012/03/25 海遊館 写真
25日ですが、ツタンカーメン展を見に行った後、海遊館へ行きました。

海遊館ですが、館内に自然がある感じでとても綺麗な所でした。
そこでは魚や動物達がたくさんいました。
エイやサメが泳いでいる所もきれいでしたし、カワウソが小さな魚と
泳いでいる姿もかわいかったです。
あと、ラッコやアザラシが泳いでいる所もなかなか良かったです。

それから、なかにはピラルクもいたのですが、生で見たのは初めてでした。
大きいですね。そして、尾がピンクに輝いていてとても綺麗でした。

今回ですが、ツタンカーメン展と連動してエジプトの動物を紹介するコーナー
でした。中にはネズミなどがいたりしてかわいかったです。
あと、ハリネズミの大量の針が凄かったです。

こんな感じですが、とても綺麗で本当に楽しめました。
また機会があったら行ってみたいです。
write:2012/03/31 rewrite:- update:開設日


Back

Archive