大相撲・力士弁当

Vol.1

 
 
力士弁当の内容 力士弁当の内容  
 
栃東弁当(パッケージ) 栃東弁当(中身)  
そぼろごはんとごはんの上に乗せた鳥肉がおいしかったです。あと、胡椒でまぶした鳥肉がらしきものが、少々食べにくかったです。
琴光喜弁当(パッケージ) 琴光喜弁当(中身)  
 
魁皇弁当(パッケージ) 魁皇弁当(中身)  
 
千代大海弁当(パッケージ) 千代大海弁当(中身)  
全体的においしかったです。特に豚角煮とたこ焼きがおいしかったです。
把瑠都弁当(パッケージ) 把瑠都弁当(中身)  
海の幸がふんだんに使われている感じでした。特にヤリイカ煮とりんごのシラップ漬がおいしかったです。
高見盛弁当(パッケージ) 高見盛弁当(中身)  
そぼろごはんと焼き肉がおいしかったです。
日馬富士弁当(パッケージ) 日馬富士弁当(中身)  
唐揚げとエビチリ、ギョーザのような衣に包んであったものがおいしかったです。
白鵬弁当(パッケージ) 白鵬弁当(中身)  
炊き込みご飯とその上に乗っているウナギ、高菜の油揚げ、海苔の佃煮がおいしかったです。
琴奨菊弁当(パッケージ) 琴奨菊弁当(中身)  
海苔とおかかの入ったご飯ととり肉と長ネギがおいしかったです。
稀勢の里弁当(パッケージ) 稀勢の里弁当(中身)  
ロースとんかつ、牛のサイコロステーキ、鶏の唐揚げがおいしかったです。 鶴竜の好物の3つの肉を使用したということでお肉好きな方にはおすすめの弁当です。
鶴竜弁当(パッケージ) 鶴竜弁当(中身)  
そぼろごはんと鶏の照焼きの組み合わせ、豚の生姜焼きがおいしかったです。琴欧洲の好物である鶏の照焼き、豚の生姜焼き、 さらに卵焼きが入っている弁当でこれはなかなかおすすめです。
琴欧洲弁当(パッケージ) 琴欧洲弁当(中身)  
焼肉と串カツがおいしかったです。あと、牛肉コロッケもなかなか良かったです。
豪栄道弁当(パッケージ) 豪栄道弁当(中身)  
厚切り牛タン、春巻、鶏の唐揚げが特においしかったです。あと、ニンジン、ジャガイモ、カボチャ、ゆで卵が入っていてなんか焼肉のメニューみたいだと思いました。
照ノ富士弁当(パッケージ) 照ノ富士弁当(中身)  
シンプルな食材を使用していますね。さばのみそ煮とチキン南蛮、レンコンの天ぷらと福神漬がおいしかったです。
高安弁当(パッケージ) 高安弁当(中身)  
牛肉の甘辛和えとラタトゥイユがおいしかったです。
栃ノ心弁当(パッケージ) 栃ノ心弁当(中身)  
ビーフカツ、ブロッコリーのガーリックソース和えのコーン、ちくわの磯辺揚げ、煮物野菜の里芋ですかね?がおいしかったです。
貴景勝弁当(パッケージ) 貴景勝弁当(中身)  


Back

Archive