83.横綱・日馬富士が引退
29日付で横綱・日馬富士が引退しました。貴ノ岩への暴行事件を受けての
引退となりましたが、「先輩横綱として、礼儀と礼節がなっていないと思い、
直すのが先輩の義務」とのことでしたが、指導の度が過ぎましたね。
暴行にまでなってしまうのはどうかと思います。

しかし、本当に残念でなりません。日馬富士がこんな形で引退してしまうのは。
あと1回優勝すれば10回の大台だっただけにそれも悔やまれます。
もっと良い形で引退してもらいたかったですね。応援していただけに。

もう二度とこのような事件が起こらないようにしてもらいたいと思います。
write:2017/11/30 rewrite:- update:2017/12/29


Back

Archive