平成28(2016)年大相撲3月場所・番付
●幕内●
今場所については、どの力士に対してもどこまでやれるのか見守っていきたい
という思いが強いです。

琴奨菊は今場所は綱取りですね。先場所のような相撲が取れれば綱は
手に入ると思います。今場所も大いに期待しております。

関脇に豊ノ島、小結に宝富士が昇進しました。豊ノ島は、23場所振りの
関脇ということで、この2人はどこまでやれるかですね。
あと、どこまでやれるかと言えば、先場所最高位で勝ち越して、さらに
最高位を更新した琴勇輝、蒼国来だと思います。今度は本当に上位総当たり
になると思いますので、できるだけ良い成績を残してもらいたいです。

新入幕に大翔丸、明瀬山が昇進しました。個人的には大翔丸に期待して
いますが、この2人はどこまでやれるかですね。
皆様頑張ってもらいたい所です。

●十両●
十両は、大砂嵐と遠藤が出場するかによって大きく変わってくるような
気がします。そして、誉富士も好成績を残しそうな気がします。
あと、個人的には、錦木に期待しております。幕内経験者に囲まれて
どこまでやれるのか、是非とも頑張ってもらいたいです。
そして、阿武咲、石浦、剣翔、千代翔馬といった若手の力士にも
頑張ってもらいたいです。そろそろ誰か上がってきてもらいたいですね。
write:2016/03/06 rewrite:- update:2016/04/03


Back

Archive