平成27(2015)年大相撲11月場所・番付
●幕内●
白鵬が史上4人目の横綱在位50場所となりました。長く横綱を務めましたね。
北の湖、千代の富士、大鵬に次ぐ順位ということで大横綱の名前に
連なりましたね。

再小結に嘉風が昇進しました。また先場所の勢いを持続してくれると
面白くなりますがどうなりますかね。あと、上位に来ている大砂嵐や遠藤にも
期待したいと思います。阿夢露も5枚目と躍進してきましたね。

新入幕の御嶽海ですが、幕内でどこまでやれるのか見守っていきたいと
思います。と言うか大活躍に大いに期待しております。

●十両●
貴ノ岩は幕内に上がるかと思っていたのですが、十両止まりでしたね。
輝もあまり上がっていないと言うか…。今場所で幕内を決められるように
頑張ってもらいたいです。

やはり今場所は正代に期待ですかね。先場所の勢いを持続するような
活躍に期待しております。あとは、阿武咲にも期待ですかね。

新十両の朝弁慶ですが、十両でどこまでやれるのか見守っていきたいと
思います。まずは勝ち越しを目指してもらいたいですね。

●幕下●
安彦が昇進すると思っていたら幕下止まりでしたね。
今場所で十両を決めてもらいたいです。
write:2015/10/28 rewrite:- update:2015/11/24


Back

Archive