Single Part 139.5
●収録曲●
 1.DESCENDANT OF THE ROSE[SOUND TRACK] / Versailles
 2.幻想トリアノン / KAMIJO
 3.ARIA / Jupiter
 4.孤独の果て / ピコ
 5.地獄の季節 / DEAD END
 6.Immoral / ピコ
 7.月食 / ピコ
 8.Blackout / DEAD END
 9.Desert Apple / Versailles
10.SHOUT YOUR DESIRE / Jupiter
11.Hysteric rain / ピコ
12.LIBIDO / Versailles
13.KISS ME / DEAD END
14.THE RED CARPET DAY / Versailles
15.インビジブル / ピコ
16.僕のノート (仮) / ピコ
17.SILENT KNIGHT / Versailles

KAMIJOは、重厚な感じが良いですね。
Jupiterは、堅実にサウンドを構築している印象があります。
DEAD ENDは、いづれもマニアックなサウンドですね。今度はこの路線で
アルバムを作ってみるのも面白いかも。
Versaillesは、インスト曲が多くなってしまいましたね。
激しくも綺麗なサウンドだと思います。
あと、「LIBIDO」のノリの良さが好きです。
ピコは、結構実験している感じの曲が多い気がします。
まあまあ良いと思います。

今回は、自分の好きなアーティストの曲を集めた感じなので
そして、カップリング曲はなかなか聴かないのでこのような形で
まとめて聴こうと思いました。そこそこ気に入ってますし
たまに聴いていると思います。
write:2014/01/31 rewrite:- update:2014/02/13


Back

Archive