Single Part 130
今回は自作音源集「Single Part 130」について紹介します。
これは、今年の8月に作ったものです。

●収録曲●
1.断罪の銃士 / D
2.ROSE / Versailles
3.ドリームメイカー / TRIPLANE
4.恋は終わらないずっと / MISIA
5.告白 / 平井 堅
6.雨に願いを / 芦田 愛菜
7.君と見る未来。 / Sonar Pocket
8.未来 / Kylee
9.大人ジェリービーンズ / 渡辺 麻友
10.BRIGHT STREAM / 水樹 奈々
11.オーバーライト / BREAKERZ
12.道案内 / 一青 窈
13.また明日 / ゆず
14.Memories / ローラ
15.スマイル スマイル / 平原 綾香
16.Make My Day! / ピコ

「断罪の銃士」は、Dの王道といったハードな曲調でなかなか良いと思います。
「ROSE」は、Versaillesらしいメタルなサウンドでカッコイイと思います。
「恋は終わらないずっと」は、いままでのMISIAとはちょっと違った感じで
しょうかね。それでも良かったと思います。
「告白」は王道のバラード系で来ると思ったら、そこそこアップテンポ系
ですね。でもこのノリはなんか好きです。
「道案内」は、じっくり聴かせる感じで良かったです。

今回はまあまあな感じですかね。でも、そこそこ良い曲もあったので
まあまあ良かったのかも、ですね。
write:2012/11/30 rewrite:- update:開設日


Back

Archive