Review
~Feat. GUMI~


アーティスト名 種類 タイトル
ジャンル メジャー/インディーズ 発売年 満足度
DK ダーク度 ML メロディアス度 MD 発狂度 AV 好き嫌い度
コメント

DK(ダーク度)…★が多いほどダークな雰囲気がある音源です。
ML(メロディアス度)…★が多いほどメロディアスな楽曲が収録されています。
MD(発狂度)…★が多いほど発狂(あるいは暴走)してる(笑)音源です。
AV(好き嫌い度)…★が多いほど好き嫌いがはっきり分かれると思われる音源です。



Feat. 鏡音リン ?? 炉心融解
VOCALOID インディーズ ?? 100point
DK ML ★★★★★★★ MD AV ★★★★★
この曲は大好きです。なんか浮遊感がある感じです。
でも詞は少し怖いかも…。
write:2010/09/27 rewrite:- update:開設日


Feat. 鏡音リン ?? ココロ
VOCALOID インディーズ ?? 90point
DK   ML ★★★★★★★ MD   AV ★★
科学者に作られたロボット側の心理(??)が描かれているようで。
この曲も「ココロ・キセキ」同様「ありがとう ありがとう」
の所が凄く良いです。そしてこの曲も大好きです。
write:2010/09/27 rewrite:- update:開設日


Feat. 鏡音リン ?? 悪ノ娘
VOCALOID インディーズ ?? 60point
DK ★★/FONT> ML ★★★★★★★ MD   AV ★★★★★★★
昔の物語仕立てといった感じで。本当に悪の王女ですね。
まあ、悪くないと思います。
write:2010/09/27 rewrite:- update:開設日


Feat. 鏡音リン ?? リグレットメッセージ
VOCALOID インディーズ ?? 80point
DK   ML ★★★★★★★ MD   AV ★★★
「悪ノ娘」、「悪ノ召使」から繋がっている話のようで、
メロディが切ないと思います。
write:2010/09/27 rewrite:- update:開設日


Back

Archive