Review
~Feat. 初音ミク~


アーティスト名 種類 タイトル
ジャンル メジャー/インディーズ 発売年 満足度
DK ダーク度 ML メロディアス度 MD 発狂度 AV 好き嫌い度
コメント

DK(ダーク度)…★が多いほどダークな雰囲気がある音源です。
ML(メロディアス度)…★が多いほどメロディアスな楽曲が収録されています。
MD(発狂度)…★が多いほど発狂(あるいは暴走)してる(笑)音源です。
AV(好き嫌い度)…★が多いほど好き嫌いがはっきり分かれると思われる音源です。



Feat. 初音ミク ?? LOL-lots of laugh-
VOCALOID インディーズ ?? 100point
DK   ML ★★★★★★★ MD   AV ★★
なんか「CLUB LOVERS」でかかってそうな感じですね。
ダンサブルな感じでかわいい曲だと思います。
詞も女の子の世界観でとてもかわいいです。PVもそんな感じで
見ごたえがあります。
write:2010/09/14 rewrite:- update:開設日


Feat. 初音ミク ?? ブラック★ロックシューター
VOCALOID インディーズ ?? 70point
DK   ML ★★★★★★★ MD   AV ★★★★
曲が良いと思います。聴きやすくてポップなノリが良いと思います。
write:2010/09/14 rewrite:- update:開設日


Feat. 初音ミク ?? メルト
VOCALOID インディーズ ?? 85point
DK   ML ★★★★★★★ MD   AV ★★★★
曲が良いと思います。聴きやすくてポップなノリが良いと思います。
write:2010/09/14 rewrite:- update:開設日


Feat. 初音ミク ?? melody...
VOCALOID インディーズ ?? 100point
DK   ML ★★★★★★★ MD   AV ★★
この曲は大好きです。ダンサブルに展開している所が
とても良いと思います。まだ聴いてない方は是非。
write:2010/09/14 rewrite:- update:開設日


Feat. 初音ミク ?? みくみくにしてあげる
VOCALOID インディーズ ?? 100point
DK   ML ★★★★★★★ MD   AV
ポップなノリが良いですね。サビが特に好きです。
そして、この曲を聴くと「CLUB LOVERS」を思い出します。
write:2010/09/14 rewrite:- update:開設日


Feat. 初音ミク ?? ワールドイズマイン
VOCALOID インディーズ ?? 65point
DK   ML ★★★★★★★ MD   AV ★★★
曲だけだとちょっと…でしたが、PVとセットで聴くと
良いかな…と思います。手書きのPVがありましたが
なかなか面白かったです。
write:2010/09/14 rewrite:- update:開設日


Feat. 初音ミク ?? ロミオとシンデレラ
VOCALOID インディーズ ?? 85point
DK   ML ★★★★★★★ MD   AV ★★
曲も良いですが、特に詞が好きです。
ジュリエットじゃなくてシンデレラのように幸せになりたいという
発想が良かったと思います。
write:2010/09/14 rewrite:- update:開設日


Feat. 初音ミク ?? ゆっくりしていってね!!!
VOCALOID インディーズ ?? 60point
DK   ML ★★★★★★★ MD ★★★★★ AV ★★★★
何か好きです。短い曲ですが、「ゆっくり」の4連発が良いです(笑)。
PVは「ゆっくりしていってね」の顔になっているミクが
良い味を出してますね。
write:2010/09/14 rewrite:- update:開設日


Feat. 初音ミク ?? 恋スルVOC@LOID
VOCALOID インディーズ ?? 85point
DK   ML ★★★★★★★ MD   AV ★★★★
曲が好きです。親しみやすい感じが良かったです。
そして、ミクの声も活かしていると思います。
write:2010/09/14 rewrite:- update:開設日


Feat. 初音ミク ?? ワンダーランドと羊の歌
VOCALOID インディーズ ?? 85point
DK   ML ★★★★★★ MD   AV ★★★
ハチの曲ですね。今回も良い曲を作ってきたと思います。
お祭りのようなにぎやかな感じが出ていて良いと思います。
あと、PVが凄いです。なんかジブリ系のアニメみたいで…。
write:2010/09/14 rewrite:- update:開設日


Back

Archive