Review
~DEAD END~


アーティスト名 種類 タイトル
ジャンル メジャー/インディーズ 発売年 満足度
DK ダーク度 ML メロディアス度 MD 発狂度 AV 好き嫌い度
コメント

DK(ダーク度)…★が多いほどダークな雰囲気がある音源です。
ML(メロディアス度)…★が多いほどメロディアスな楽曲が収録されています。
MD(発狂度)…★が多いほど発狂(あるいは暴走)してる(笑)音源です。
AV(好き嫌い度)…★が多いほど好き嫌いがはっきり分かれると思われる音源です。



DEAD END ALBUM DREAM DEMON ANALYZER
HR メジャー 2012年 75point
DK ★★★★★ ML ★★★★★ MD ★★★★ AV ★★★★★★
●CD●
●特典DVD●
PVはメンバーの演奏シーンが多かったですね。ですが、ろうそくや
白いドレスを着て踊っている女性(だと思う)などそこそこ
妖しい雰囲気を出しているのが良かったです。
3曲とも似た雰囲気なのは3曲通して1つに繋がっている
イメージですかね。

ライブの映像も雰囲気が伝わってなかなか良かったです。
「Final Feast」は魅入ってしまいました。
「Devil Sleep」は「SSS」に近いかなと思いました。
あと、「Sacrifice of The Vision」が良かったですね。
落ち着いった歌い方でありながら時折激しい歌い方をするのが
良かったです。しかし、20年経ってもこうしてインディーズの曲を
歌ってくれるのが良かったです。
write:2010/01/23 rewrite:- update:開設日


Back

Archive