Review
~BUCK-TICK~


アーティスト名 種類 タイトル
ジャンル メジャー/インディーズ 発売年 満足度
DK ダーク度 ML メロディアス度 MD 発狂度 AV 好き嫌い度
コメント

DK(ダーク度)…★が多いほどダークな雰囲気がある音源です。
ML(メロディアス度)…★が多いほどメロディアスな楽曲が収録されています。
MD(発狂度)…★が多いほど発狂(あるいは暴走)してる(笑)音源です。
AV(好き嫌い度)…★が多いほど好き嫌いがはっきり分かれると思われる音源です。



BUCK-TICK ALBUM RAZZLE DAZZLE
Visual メジャー 2010年 75point
DK ★★★★ ML ★★★★★★★ MD   AV ★★★
近所のレンタル店ではなかなか見つけられず、
富山のレンタル店でようやく見つけました。

内容ですが、デジタルな感じがあるのはBUCK-TICKらしいですね。
そして、マニアックな要素も出しつつポップで聴きやすい
感じになっていると思います。
シングル「くちづけ」を聴いた時はこんなものかな…と思ったのですが
アルバムの曲はかっこ良かったです。特に前半の曲がかっこいいです。

あと、BUCK-TICKですが、20年以上もメンバーチェンジもなく活動している
所も凄いですが、特に今でもシングル、アルバムが少なくとも
オリコンチャート20位以内、中には10位以内の作品がある所が
本当に凄いです。

これからもBUCK-TICKには末永く活動してもらいたいです。
そして、このアルバムもこれからも聴き続けたいと思います。
最後に、最近のBUCK-TICKの曲でしたら「HEAVEN」が好きです。
write:2011/02/16 rewrite:- update:開設日


Back

Archive