Review
~ピコ~


アーティスト名 種類 タイトル
ジャンル メジャー/インディーズ 発売年 満足度
DK ダーク度 ML メロディアス度 MD 発狂度 AV 好き嫌い度
コメント

DK(ダーク度)…★が多いほどダークな雰囲気がある音源です。
ML(メロディアス度)…★が多いほどメロディアスな楽曲が収録されています。
MD(発狂度)…★が多いほど発狂(あるいは暴走)してる(笑)音源です。
AV(好き嫌い度)…★が多いほど好き嫌いがはっきり分かれると思われる音源です。



ピコ SINGLE 咲色リフレイン
J-POP メジャー 2012年 100point
DK   ML ★★★★★★★ MD   AV
これで「えみいろリフレイン」と読むのですね。
今回はラルクのTetsuyaさんが提供ということで。
Aメロ以外はTetsuyaさんらしさが出ていると思います。
サビはLa'cryma Christiっぽいかなと思いました。
これまでのシングルよりかなり良いと思います。
これまでのも良いですけどね。
あと、歌い方も高すぎず、低すぎずな感じがよいと思います。
PV是非見たいです。
write:2011/03/14 rewrite:- update:開設日


ピコ SINGLE ユメハナ
J-POP メジャー 2011年 90point
DK   ML ★★★★★★★ MD   AV ★★★★
曲を聴いただけでは良いような微妙なような…。そんな感じでしたが、
映像が加わると良さが分かる感じですね。
和風な感じのピコがもみじに囲まれて歌ってるのが良かったです。
write:2011/03/14 rewrite:- update:開設日


Back

Archive