Review
~伊藤由奈~


アーティスト名 種類 タイトル
ジャンル メジャー/インディーズ 発売年 満足度
DK ダーク度 ML メロディアス度 MD 発狂度 AV 好き嫌い度
コメント

DK(ダーク度)…★が多いほどダークな雰囲気がある音源です。
ML(メロディアス度)…★が多いほどメロディアスな楽曲が収録されています。
MD(発狂度)…★が多いほど発狂(あるいは暴走)してる(笑)音源です。
AV(好き嫌い度)…★が多いほど好き嫌いがはっきり分かれると思われる音源です。



伊藤由奈 ALBUM HEART
J-POP メジャー 2007年 85point
DK   ML ★★★★★★★ MD   AV ★★★
アルバムの初回限定盤に付いていたものでこれまでに出した
6曲のPVが収録されています。

1.Truth
ヨーロッパの古城らしき所や城の中、海辺のバックに
歌っています。このPVですが、景色が本当に綺麗でした。
一体どこで撮影したのですかね?

2.stuck on you
王宮にある広い部屋みたいな所で傘を持って踊ったり、
時には電話したりしています。

3.Faith
黒い壁をバックに、また東京の街の中や交差点で歌ってます。
場所は、渋谷ですかね?あと、交差点で歌ってる所ですが、
何気に映画「Nana」の看板がありますね。

4.losin'
森の中、鏡張りの床の上でダンサーを従えて踊っています。
時には、鏡張りの壁の間で雨に打たれていたりします。

5.Precious
教会(?)や海辺、緑の草が生えた崖のような場所で歌ってます。
時には、薔薇の花びらが降ってくる中で座りながら歌っています。
後半は、教会の中で光の球体が飛んでいます。

6.ENDLESS STORY
メイキングシーンが中心で、写真撮影、PV撮影、レコーディングの
シーンが収録されていました。
あと、ピンクの雲に包まれたようなバックの中で歌ってます。

全体的に景色が綺麗な場所で撮影しており、そのことが
見ごたえのあるPVにしていると思います。
見ていて楽しめるものになっていますので伊藤由奈が
好きな人は是非、見ることをおすすめします。
write:2013/03/22 rewrite:- update:2013/03/24


Back

Archive