2009/05/30 Artist's Live
1.米沢亭
アジカンのコピーバンドですかね。
みんな楽しそうに演奏してるのが印象的でした。

2.TAB
振りなどで一番盛り上がってましたね。
観客と一体化した楽しいライブだったと思います。

3.ココロ
ポップ系のバンドということで
歌も演奏も良いものを見せてくれたと思います。

4.第7警察
自作自演系ですかね。すごくインパクトが強かったです。
刑事ドラマみたいなのを演じ、そして時には歌い、時に笑いを
取ったりして面白かったです。
特にステージの前に「KEEP OUT」のテープを貼っていたのが
面白かったです。

この日もいろいろなタイプのバンドがいて
とても楽しめました。

その後ですが、会場でまったり過ごした後、家に帰りました。
しかし、最近人と会話するのがさらに下手になっているような
気がする…。いけませんね…。
write:2009/06/01 rewrite:- update:開設日


Back

Archive