2009/05/10 LEGEND OF STREET tour
1.?
 すんません。あまり覚えてないです。
 そしてバンド名も覚えてないです…。

2.PAN
 ライブの盛り上げ方が上手いと思いました。
 そして楽しめるライブをしていたと思います。

3.ZeroSumGame
 意外と激しい音を出していたので驚きました。
 迫力があって良いライブをしていたと思います。

4.MUSHA×KUSHA
 このバンドが1番インパクト強かったです。
 特攻服のような衣装で白塗りのダンサーがいて、
 その人に見入られてしまいました。
 音も個性があって良かったと思います。

5.SMASH RAID
 ただただ圧倒されました。
 何もかもが凄かったです。

この日はマイミクの☆ユウ★さんのバンド「ZeroSumGame」を
見に行ったのですが、このようなロックンロール系のバンドの
ライブって3年近く振りに見ました。
そしてロックのライブは良いと、改めて思いましたし、楽しめました。
また機会があったらライブに行きたいと思います。
write:2009/05/12 rewrite:- update:開設日


Back

Archive