14.2014/05/17 17日のカラオケ
17日ですが、マイミクのこーきさん、マイミクのあきらさん、神蘭さん、
コス友のユミルさん、紫苑さんとカラオケに行きました。

●歌った曲●
 1.撲殺天使ドクロちゃん / ドクロちゃん(千葉紗子)
 2.remember / 鉋屑 feat.歌手音ピコ
 3.G. / LUNA SEA
 4.PHANTOM NATION / DEAD END
 5.ライオン / シェリル・ノーム starring May'n, ランカ・リー=中島愛
 6.BACTERIA / MIRAGE
 7.Philia / Versailles
 8.Vampire Requiem / Kaya
 9.signs ~朔月一夜~ / 栗林みな実
10.言葉メテオ / ピコ(「HYBRID SENSE feat.歌手音ピコ」とも言う)
11.Burst The Gravity / ALTIMA
12.インソムニア / イカロスP feat.KAITO

僕はヴィジュアル系とボーカロイド曲を中心に歌っていました。
特に歌手音ピコの曲を歌ったりしていました。アニソン、ボーカロイド曲
だと「signs ~朔月一夜~」、「言葉メテオ」、「Burst The Gravity」、
「インソムニア」を歌っていたあたりが楽しかったです。
あと、神蘭さんとライオンをデュエットしたのも楽しかったです。
それから、「G.」を歌っていた時ですが、こーきさんが僕の歌い方を
誉めて下さってのが嬉しかったです。ありがとうございます。

今回は皆様、ボーカロイド曲が多かったですかね。「リンちゃんなう!」
がかなり盛り上がったような気がします。あと、あきらさん、神蘭さんが
踊っていたのが可愛かったです。

あと、写真撮影もやっていたのですが、まあ、カオスな状態でしたね。
でも、楽しかったです。

僕はこの後ライブに行ったので途中で抜けることになりましたが、
楽しめるカラオケでした。この次があるなら最後までいたいものですね。
皆様、この日はありがとうございました。
write:2014/05/22 rewrite:- update:2014/06/16


Back

Archive