13.2013/10/06 SkillartShop浅草店
6日ですが、ビッグコスプレ博のアフターの感覚で恋's Barで行われた
「SkillartShop浅草店」に行ってきました。

コスプレですが、ビッグコスプレ博にて解禁したゴスショタを
やっておりました。反応は「黒執事のシエル」とか「マジシャンみたい」
といった感じでした。やはりそんな感じに見えますかね。

最初に占い師の朧塚さんとお話をしていました。そしたら、
ファンタジー系のイラストや小説を書かれて(描かれて)いるとのことで
なかなか話が合いました。あと、マヤ文明にも興味を持たれているようで。
あと、僕もファンタジー系のイラストや小説を書いて(描いて)いると
いう話をしたらイラストを描くことになりました。まさかこのような場所で
イラストを描くことになるとは思いもしませんでしたよ…。
あと、占いもしてもらいました。仕事について占ってもらいましたが、
だいたいのことは言い当てて下さってますね…。

あと、新マイミクの毒きのこさんこと永遠さんともお話をしていました。
プロフィールとか見ていたらアニメが好きとかヴィジュアル系が好きとの
ことで話が合いそうだと思ったので今度はじっくりとお話を
してみたいものですね。

それから、原田莉奈さんのライブがあり、MISIAの「逢いたくていま」と
他2曲を歌われていました。なかなか良いライブでした。
他の会場より緊張すると言われてましたが…。

あと、カラオケですが、今回は1曲だけ、中森明菜の「薔薇一夜」を
歌いました。キーの調整を忘れてあまり上手く歌えなかったかな…と。

それから、隣に座っていたお客さんに整体をやって頂きました。
首がこりやすいので…。これもスキルですかね。

このイベントですが、そこそこ楽しめました。また機会があれば
行ってみたいと思いました。
write:2013/10/11 rewrite:2013/11/10 update:2013/11/10


Back

Archive