12.2013/09/14 カクテルパーティ
この日ですが、恋's Barに行ってきました。

今回もマイミクのロクサーヌさんの主催ということで行ってきました。
今回ですが、ここで初めてコスプレをしました。
ボーカロイドの歌手音ピコです。

そこでマイミクのロクサーヌさんが作ってくれたカクテルを飲んだり、
ロクサーヌさんやなつきさんとお話をしたりしていました。
結構ボーカロイドの話で盛り上がったかと思います。
あとはカラオケですかね。

カラオケで歌った曲は以下の通りです。
1.薔薇一夜 / 中森明菜
2.IN MY DREAM(WITH SHIVER) / LUNA SEA
3.G. / LUNA SEA
4.CRIME & PUMISHMENT / D'ERLANGER
5.Spider in The Brain / DEAD END
6.Aristcrat's Symphony / Versailles
7.ILLUMINATI / MALICE MIZER

カラオケですが、前に来た時はデモ機で曲が少なかったのですが、
今回は曲も多くなっていたので良かったです。あと、採点ですが、
80点以上出すのが大変なようで、JOYSOUNDより厳しいかも…。

そのあとは、お店にあった「オトコノコ時代」を読んだりして
過ごしていました。(あれはロクサーヌさんの私物のようですが)
あと、動画とかが面白かったです。

こんな感じで過ごしていましたが、そこそこ楽しめました。
ただ、この日は台風が来ていたために人があまり来なかったのが
残念でした。今度は色々な人と交流してみたいものです。
また恋's Barには行きたいと思います。
write:2013/10/02 rewrite:- update:2013/11/10


Back

Archive