10.2011/03/21 おでかけライブのアフター
おでかけライブのアフターですが、まのさん、まのさんのお父さん、
Merothさん、天井さんと一緒にカラオケに行ってきました。

僕も含めて、皆様アニソンを中心に、それ以外の曲も
歌ったりといった感じでした。アニソンばかりは止めようということで。
僕としてもこの方がやりやすいのですが…。

まのさんはアニソン、水樹奈々など、まのさんのお父さんは少し前の
J-POPを歌っておられましたね。Merothさんはマクロス7やマクロスF中心、
天井さんはアニソン、ボーカロイド中心といった感じでしょうか。
X JAPANの「Rusty Nail」もなかなか良かったです。

そして僕は、アニソンを多めにして、J-POPや演歌なども歌いました。

今回は、色々な歌が聴けて楽しかったです。あと、最後の「ライオン」を
みんなで歌ったのも良かったです。

●今回歌った曲●
・ピロリ菌のうた / 初音ミク
・Butter-Fly / 和田光司
・I Wanna Go To A Place… / Rie fu
・CRIME & PUNISHMENT / D'ERLANGER
・逢いたくていま / MISIA
・LIFE / Salyu
・DESIRE-情熱- / 中森明菜
・撲殺天使ドクロちゃん / ドクロちゃん
・海雪 / ジェロ
write:2011/03/23 rewrite:- update:開設日


Back

Archive