6.2010/02/07 カラオケアフター
キャラステ#のアフターですが、魅音さん、リアスさん、
こーのすけさん、カルロさんとカラオケに行ってきました。

●今回歌った曲●
 1.NATIONAL MEDIA BOYS / BUCK-TICK
 2.悪ノ召使 / mothy feat. 鏡音レン
 3.Phantom Nation / DEAD END
 4.CRIME & PUNISHMENT / D'ERLANGER
 5.ライバル! / 松本梨香
 6.G. / LUNA SEA
 7.LA BOHEME / 中森明菜
 8.The Red Carpet Day / Versailles
 9.元祖 高木ブー伝説 / 筋肉少女帯
10.Jupiter / 平原綾香
11.FIRE STARTER / 中森明菜
12.POISON / 布袋寅泰

ほとんどヴィジュアル系、ハードロック系の選曲になってしまいました。
最初は「NATIONAL MEDIA BOYS」で喉鳴らし。
それから「悪ノ召使」を歌いましたが、点数が悪かったので
やってられるかとばかりに得意曲の「Phantom Nation」と
「CRIME & PUNISHMENT」を歌ってやりました。

それから、アニソンということで「ライバル!」を。
「G.」はサビで少ししくじりましたが、
これまでよりはマシだったということで。
そして「LA BOHEME」では、92点を出せたのは嬉しかったです。
しかし、この曲いつも平均点が高いのですが…91点って…。
「The Red Carpet Day」も前よりは良い感じだったと思います。
そして、またまたやってしまいました。「元祖 高木ブー伝説」(笑)。
これは少しやりすぎたかな…。

「Jupiter」は久しぶりに歌いましたが、難しいですね、やはり。
これを歌いこなせる平原綾香は本当に歌唱力があると思います。
そして、「FIRE STARTER」、「POISON」と突っ走って終わりました。
今回は攻撃的にということで。

他の方ですが、魅音さんは水樹奈々中心、リアスさんはアニソン、東方、
ボーカロイド中心、こーのすけさんはサザン、ポルノグラフィティなど、
カルロさんはアニソン中心、「ヒカルの碁」の歌を歌っておられましたね。

この時は、カオスな空間を作り出してましたが、(僕もそのカオスな空間を
作り出した一人ですが/笑)とても楽しい時間を過ごしました。
今回アフターは行こうかどうしようか迷いましたが、行って良かったです。
こんな人ですが、また良かったらカラオケに誘ってやって下さい。
write:2010/02/09 rewrite:- update:開設日


Back

Archive