1.2007/08/19 デジカラオフ会
昨日は、デジカラオフ会に行って来ました。
新橋駅の前で参加者と待ち合わせをして
その後、カラオケに行きました。

カラオケですが、デジモンの曲は久しぶりに聴いたこともあって
ほとんどの曲が懐かしかったです。
あと、「進化でガッツ!」、「勇気を受け継ぐ子供たちへ」、
「keep on」の時に全員で合唱してたのが楽しかったです。
しかし、「Walk on the Edge」や「願いかなえるカギ」など
ヤマトの歌を誰も歌わなかったのは意外でしたね。
ちなみに、僕が歌った曲は以下の通りです。
・ふたりで翔けば
・Beat Hit!
・Butter-Fly
・君が夢見た未来、ボクが夢見た未来。
・EVO

カラオケの後は、博品館というおもちゃ屋で
しばらくおもちゃやデジモンのグッズなどを見たあと、
参加した方と食事に行きました。
自分としては、カラオケよりもおもちゃ屋と食事の時の方が
盛り上がってたような気がするのですが…(笑)。

今回は、このようなオフ会は初めてということもあって、
最初は緊張してたのですが、楽しい1日となりました。
オフ会は、また機会があれば是非参加していきたいと思います。
参加された方々、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
write:2007/08/20 rewrite:- update:開設日


Back

Archive