22.kein 1st Album「破戒と想像」発売記念 サイン会
8月21日にkeinの1stアルバム「破戒と想像」が発売されたのですが、
keinが好きな人にとっては、これは待ちに待ったアルバムでしょうね。
それは自分も含めてです。このアルバムは、入手困難だったデモテープ
の曲3曲とCDの曲2曲が新録で収録され、そしてこれまでライブで
よくやってきた曲もたくさん収録されていますので、これを聴きたかった
ファンの人は多かったと思います。

まあ、keinの音源と言ったらあまりにも人気が高く、なかなか入手
できなかったり、苦労して入手した思い出が多いですね。
そして、アルバムの予約の時にCD店の受付のスタッフにその話をしたら
このアルバムも予約がたくさん来ていると話しておられました。
やはり今でもkeinの人気は高いのだなと思いました。そして、アルバム
聴きましたが、本当に良い内容でした。このアルバムはあの当時にリリース
してくれたらもっと嬉しかったなと思いました。今でも充分に嬉しいです
けどね。

そして、サイン会ですが、名前は、玲央さんに書いてもらいました。
そして、メンバーからサインを頂いたのですが、メンバーの方(たぶん
眞呼さんだと思います)が名前を見て「シールさんですか?」と言われ
ました。僕は「ミールです」と答えましたが、ちょっと語気が強くなって
しまってそこは申し訳なかったです。怒っているわけではありません
でしたので。でも、あの「ミ」の字は、確かに「シ」に見えるかも(苦笑)。

そんな感じで、メンバー全員からサインを頂きましたが、アルバムがリリース
されただけでも嬉しかったのですが、サインまでもらえたのは本当に
嬉しかったです。メンバーの皆様、ありがとうございました。
write:2023/09/11 rewrite:- update:2023/12/04


Back

Archive