17.MORRIE「Ballad D」発売記念インストアイベント
   
9月24日は、MORRIEさんのインストアイベントに参加しました。

だいたい45分前に着いて30分前くらいから人が並んでいたので、僕もその列に
並んでいました。あと、アナザージャケットというものもあったみたいですが
僕はもらえなかったですね。それから順番が来てMORRIEさんの所へ来た時、

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛本物のMORRIEさんだぁぁぁぁぁぁ!!!!

と思いました。それからサインをもらったのですが、その時に「名前は?」
と聞かれました。まさか聞かれると思わなかったので、思わず本名を
答えてしまいました。そして、名前とサインを書いて頂きました。
最後にMORRIEさんが「ありがとう」と言って下さったので、僕も
「こちらこそありがとうございました。」と答えました。

今回は、サインのみでトークなどはありませんでした。ですが、サインを
もらえて嬉しかったです。
write:2022/11/03 rewrite:- update:2022/11/05


Back

Archive