4.Kaya 2ショット撮影会
今日は、タワーレコードで行われた、ヴィジュアル系アーティストの
Kayaさんとの2ショット撮影会に行ってきました。

僕の体調ですが、昨日から激烈に悪かったです。今朝もだいぶましには
なったもののまだ調子が悪かったです。なので今回は行くの止めようかと
思ったのですが、お昼前に医者に行ったらだんだん元気が出てきたので
撮影会に行くことにしました。

Kayaさんですが、本当にお綺麗でした。そして、一緒に撮影できて本当に
嬉しかったです。あと、Kayaさんに「写真をネットに載せても良いですか?」
と確認しましたところ、「もちろん良いですよ」と返事してくださいました。
ありがとうございます。

それから、周りを見てますと、どこかの貴婦人のような服装の人もいれば、
ロリータやゴスロリの人もいました。このように服装に凝ってる人は
良いですね。大体の人は普通の服装でしたが。

今回ですが、良い感じで撮影ができました。撮影のみでしたが、
それでも満足でした。本当に良かったです。そして、Kayaさん、
本当にお疲れさまでした。
write:2017/03/25 rewrite:- update:2017/05/29


Back

Archive