2.Jupiter インストアイベント
   
7日ですが、Jupiterのインストアイベントに行ってきました。

今回はアルバム発売のイベントということで、アルバムについて
聞かれてました。特にボーカル録りが苦労したようで、まだまだいけると
いうことで何度も録り直したとのことでした。その他にも苦労して
アルバムを作ったようで発売日が伸びたと言っていました。

それから、ギリシア神話を元に詞を書いたとのことですが、HIZAKIさんが
ZINさんがギリシア神話が好きでそれから影響を受けたという話、
ギリシア神話は最初読んでてもよく分からなかったけど、
詞を書いているうちに何を言おうとしているのかが分かってきたと
話していました。

今年の目標ですが、TERUさんはできるだけブログを更新すると言っていました。
HIZAKIさんは山登りをすると言っていました。ZINさんは、破天荒でクールに
と言っていましたね。

それから、握手とサインをしてもらいました。
なかなか楽しめるイベントでした。
write:2015/01/09 rewrite:- update:2015/02/16


Back

Archive