1.KAMIJOシングル「Moulin Rouge」発売記念イベント
   
最初は階段で並んでいたのですが、それで一緒に並んでいた方と
最近聞いてるバンドとかの話になって楽しかったです。
あと、スタッフから質問を書く用紙を渡されて質問を書いたのですが、
書いた後、再度並ぼうとしたら、転んでしまいました。
幸い、自分も服も無事でした。

それから、イベントが始まりましたが、最初は今回のシングルについての
話でした。「Moulin Rouge」は、いつもとは違う感じを出したとのことで。
意表を突いた感じを狙っていったみたいですね。
「なんでいつもの感じと違うんだ?」「なんでこんなに口紅が赤いんだ?」
といった感じで。「追憶のモナムール」は、ヴァンパイアが、女性に恋をして
そしてその女性は亡くなってヴァンパイアが一人取り残されて、
それを繰り返していくという話ですが、それを聞いた時点でもう自分の
質問には答えてもらった感じですね。

質問コーナーで「得意なものまねをやって下さい」というのがあったのですが、
その時ものまねはやってもらえなかったのですが、LAREINE時代の自分の声の
ものまねをやったら上手く出来たと言っておられました。
あと、「好きな教科」については、国語と歴史が好きで音楽は嫌いだったと
答えていました。演奏会の時は、アコーディオンをやっていたが、演奏する
真似だけをしていたと言っていました。そんなことしてたのかよ(笑)。
それから、フランスが好きになったのは、最初はバンドで自分を花に
たとえてやっていたが、それから、ベルばらのテーマソングを歌うように
なってからフランスが好きになったとのことでした(だったと思う。
このあたり少しうる覚えです)。

その後、サイン会、2ショット撮影会となり、サイン会では、
CDのジャケットにサインを頂きました。
2ショット撮影会ですが、この服で来たのは、この服だったらKAMIJOさんと
雰囲気が合いそうだと思いましたし、この服で一緒に写りたいと
思ったからです。そんな感じで2ショット撮影して頂きました。
写真ですが、ネットにあげる許可も頂きました。ありがとうございます。

このイベントですが本当に楽しめました。面白い話も聞けましたし、
サイン&2ショット撮影も嬉しかったです。
write:2014/06/22 rewrite:- update:2014/07/04


Back

Archive