112.Versaillesのライブに行ってその後
今年の6月にVersaillesのライブに行ってそれからですが、またVersaillesが
熱くなってきました。あの時のライブは「初期の曲が多くて、もっと後の
時代の曲も聴きたかった」ということを書きましたが、あれから初期の曲も
また聴くようになってきまして、初期の曲を集めた自作音源集を作ったり
アルバム「JUBILLE」をまた聴くようになりました。

「JUBILLE」は、「愛と哀しみのノクターン」、「PRINCESS」、「Serenade」
あたりを聴いていたらまたライブに行きたくなってきました。
明日がチケットの発売ですが、頑張って取りたいものですね。
なので、6月のライブも決して無駄ではなかったかな、そんな気がします。

またライブ楽しみにしています。
write:2022/08/04 rewrite:- update:2022/08/12


Back

Archive