87.80年代の音楽が好きですか?
僕は好きです。80年代の音楽も聴きますよ。80年代と言えば小学生ど真ん中
ですね。

特に中森明菜が好きです。歌番組でリアルタイムで曲を聴いておりました。
あと、椎名恵が好きです。曲がカッコイイです。ドラマでよく曲を
聴いてましたね。荻野目洋子は、ファンというほどではないですが好きです。
良い曲をたくさん歌っていると思います。荻野目洋子と言えば、80年代よりも
1992年の大ヒット御礼が印象深いですけどね。

ハードロックだと、DEAD ENDやRAJASが好きです。もちろんリアルタイムでは
聴いていませんが。あと、GASTUNKに興味がありますね。CD借りて聴いて
みたいです。
write:2017/12/14 rewrite:- update:2018/01/07


Back

Archive