85.SHAZNA「Silent Beauty」の思い出
SHAZNAがデビュー20周年を迎え、再結成するということで、今回は、
SHAZNAのビデオ「Silent Beauty」の思い出を書こうと思います。

SHAZNAのビデオ「Silent Beauty」については、「すみれ September Love」の
PVが見たいと思っていたので、このビデオを予約したのですが、僕は通常盤を
予約しました。限定盤はSHAZNAグッズ満載ということでしたが、別に僕は
欲しいと思わなかったですし、友人が限定盤を買うだろうから見せてもらえば
良いやぐらいにしか思っていませんでした。あと、前に出したビデオ
「Lavender Color」ですが、これも大きい箱だったので、また今回も大きい箱
なんだろうなと思い、保管に邪魔だと思ったので通常盤にしました。

それから、発売日になって、予約したCD店から電話があって「限定盤と
いうのがあるんですよ。」と連絡してくれました。
僕は、「通常盤で良いですよ。」と答えました。そして、
「わざわざありがとうございます。」と言っておきました。そしてその後、
通常盤を買いました。

SHAZNAグッズについては、友人に見せてもらいました。こんな感じなんだと
思いながら見ていました。その友人は「やっぱ限定盤買わないと。」と
言っておりました。

あと、別の友人が「SHAZNAグッズ満載なんだってね」とか話していたら、前の
「Lavender Color」の話をして、「また大きい箱なんじゃないの?」
とかそんな話をしていました。そしたら「どのくらいの大きさだった?」とか
聞いてきました。そんな思い出もあります。

僕は、あの当時SHAZNAについては、そんなに好きではなかったのですが、
かと言って嫌いでもないという感じでした。あまり興味がなかったというのが
正確な所ですかね。でも、最近SHAZNAのCDを借りたのですが、そう悪くは
ないのではないですかね。そう思います。特に「すみれ September Love」や
「恋人」が好きです。ま、SHAZNAについては、再結成後の活動を頑張って
もらいたいですね。CDはレンタルで出たら借りると思います。
write:2017/09/24 rewrite:- update:2017/10/01


Back

Archive