72.デジモンで好きな曲
今日はデジモン記念日なので、デジモンで好きな曲をあげていこうと思います。

●最初●
やはり「Butter-Fly」や「Seven」はカッコイイと思いました。あと、
「I Wish」も落ち着いた雰囲気で良かったです。「BRAVE HEART」も
良かったです。キャラソンだと空やヒカリが良かったですかね。

●02●
「Beat Hit!」がカッコイイと思いました。02といえばやはりこの曲です。
キャラソンは結構出ましたよね。子供たちだとタケルと太一が良かった
ですかね。デジモンだとワームモンやガブモン、テイルモンあたりが
良かったです。デュエットは空&ピヨモン、ヤマト&ガブモンですかね。
空&ピヨモンは、間奏の語り合いを除けば良い曲だと思います。
ヤマト&ガブモンは名曲だと思います。

●テイマーズ●
「Days」が良かったですかね。キャラソンは健良と留姫が良かったです。
あと、マリンエンジェモンも好きだったりします。この後で、
「デジモンガールズフェスティバル」というキャラソンCDが出ましたが、
これは、空と樹莉が良かったですね。どれも良かったですが。

●フロンティア●
思い出深いのは「Endless Tales」ですかね。最初は微妙でしたが、
聴いているうちに良さが分かってきました。キャラソンは
泉と純平が良かったですかね。

この後、10周年記念として「デジモン 10th ANNIVERSARY-夢への架け橋-」
が発売されましたが、このCDは良かったですね。特に太一、大輔、啓人、
拓也が良かったです。

こんな感じで、デジモンで好きな曲をあげてみました。
write:2016/08/01 rewrite:- update:2016/10/23


Back

Archive