30.「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」が100万再生突破
ボーカロイド曲「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」が18日についに100万再生を
突破しました。そして、これがこの曲を作ったハチさんの
5作目の100万再生突破となりました。

この曲が2009年10月12日に投稿されてから1年9ヶ月という長い時間を
かけてようやくここまでたどりついたのですが、この曲はハチさんの
曲の中で1番好きな曲なので本当に嬉しい限りです。
おめでとうございます!!

ハチさんの曲と言えばカラオケにもだいぶ入るようになりまして、
一時期は「WORLD'S END UMBRELLA」が曲の対応状況で「ごめんなさい」
となっていたのですが、配信されていたのですね。この曲も好きなので
配信されて本当によかったです。
あと、「マトリョシカ」や「パンダヒーロー」も配信されれば良いですね。
この曲については、まずは投票できるようになることですかね。

これからもハチさんには良い曲を作っていってもらいたいと思います。
write:2011/07/20 rewrite:- update:開設日


Back

Archive