19.Mrs.Pumpkinの滑稽な夢がカラオケ配信決定
最近ですが、ラスボスこと小林幸子の曲にハマっております。
3枚組のベスト買って聴きまくっております。
と、前振りはこのぐらいにしまして、本題に入ります。

ボーカロイド曲「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」がJOYSOUNDで
カラオケ配信が決定しました。
この曲を作ったハチさんの曲の「World's End Unbrella」
と共に9月中旬頃に配信されるようです。

「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」は前々から歌いたいと思っていたので
嬉しい限りです。

あと、ハチさんの曲と言えば、「結ンデ開イテ羅刹ト骸」も
カラオケに入ったようですね。これまたいつの間に…。

「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」も最近エントリされたようで
それでリクエスト1位を取るのですから
歌いたい人はかなりいたようですね。
この結果には驚かされました。

「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」はジャズちっくな曲で
この軽快さが大好きです。
「結ンデ開イテ羅刹ト骸」は和風でダークな雰囲気が漂っていますね。
「World's End Unbrella」軽快でポップですがハチさんらしさが
出ていると思います。そして、詞が好きです。

10月頃には配信されていると思いますので
また歌ってみたいと思います。
write:2010/08/14 rewrite:- update:開設日


Back

Archive