16.SONGS 今井美樹 第2夜
先週に続いて放送された今井美樹の特集を見ていました。

歌った歌は以下の通りです。
・Goodbye Yesterday
・beautiful life
・PRIDE
・ひとひら

最近の歌もわりと歌いましたね。

今回は、レコーディングの風景、夫である布袋寅泰との出会い、
「PRIDE」という曲について特集されていました。
布袋寅泰や「PRIDE」との出会いは相当大きかったようで
「PRIDE」は歌うことの難しさと楽しさを教えてくれたと
語っていました。

今井美樹に最近よく曲提供をしている川江美奈子も登場して
今井美樹について「母としてのパワーが炸裂している」
と語っていました。

そういうパワーが納得のいくまでレコーディングするという所に
表れているのかもしれないですね。素晴らしいです。

今回の特集も面白かったです。
write:2009/12/17 rewrite:- update:開設日


Back

Archive