ガールズ&パンツァー 最終章 第4話
今までネタバレを防ぐために投稿しなかったのですが、昨日でDVDやBlu-rayが
発売されましたので、そろそろ書こうと思います。

昨年10月7日ですが、劇場版「ガールズ&パンツァー 最終章 第4話」を
見てきました。

最初は、いきなり主力が2つほどやられてしまい、危機一髪な感じでしたが、
それでも勝てて、相手チームも勝って、次は決勝となりましたが、これを
見ていて「最終章」はまだまだ続きそうですね。そう思いました。

今回は、戦車でのお互いのぶつかり合いだったり、色々な作戦を立てて
チームの勝利に導いていこうとしていた所が良かったです。
僕は、まだTV版は見ていませんが、それでも面白かったです。
今度は、TV版も見てみようと思います。


実はあの後、ガールズ&パンツァーのTV版は見ました
こちら
write:2014/03/28 rewrite:2024/04/11 update:2024/04/14


Back

Archive