46.吉村作治さんのクラウドファンディングが終了
昨日、15日の23時で吉村作治さんのクラウドファンディングが終了しました。
637人が支援して、支援金は19,335,000円でした。

7日に100%を達成、支援金も1500万円に達しまして、そして次は、2000万円
を目標としていましたが、あと70万円でしたが、2000万円には達しません
でしたね。それでも1500万円はいって、2000万円近くにはいったので、
まあ良かったのかなと。それでも、第2の太陽の船の復原には3000万円いる
とのことで、まだまだ資金調達は必要なのかなという思いです。

そして、支援者ですが、著名な人たちも参加しておられましたね。
エジプト考古学者だと、近藤二郎さん、河合望さん、馬場 匡浩さん、
後悔大学の教授の山花京子さん、古代エジプトが大好きな声優の
奥井ゆうこさんといった所ですね。

是非とも「第2の太陽の船」を復原し古代エジプトの謎の解明に大きく
前進してもらいたいと思います。今後の吉村作治さんの成果に大いに
期待していますし、楽しみにしています。
write:2023/12/16 rewrite:- update:2024/04/09


Back

Archive