5.アトランチスの謎&グラディウス
昨日は久しぶりに「アトランチスの謎」というゲームをやりました。

久しぶりにやったらだいぶゲームの腕が落ちてて
かなりやられまくりました。
4thゾーンや10thゾーンで落ちまくったり、
鳥の糞で死んだり…。
特にゾーン97thゾーンまで来て落ちてしまったのは少しショックでした。
それでも何とかクリアはしましたが。
あのゲームですが、ジャンプでの制御が難しいです。
あと、37thゾーンが難しいですね…。

その後、「グラディウス」をやっていました。
ステージ5の触手ですが、バリアがないとかなり
きついですね。そこで何回かやられてしまいました。
これもそれでもウラ技使ってクリアはしましたが。

そんな感じで昔懐かしいゲームをまたやっておりました。
write:2009/10/05 rewrite:- update:開設日


Back

Archive