110.今までに行った都道府県
今回は、僕が今までに行った都道府県をあげてみようと思います。
親と一緒に行った、修学旅行、社員旅行は含みません。
もちろん、通り過ぎたというのも含みません。

富山県…出身地
石川県…イベント、ライブ、展覧会
福井県…イベント、ライブ、展覧会
新潟県…イベント、ライブ
岐阜県…イベント、ライブ、リスの森
愛知県…イベント、ライブ
滋賀県…けいおん!の聖地
京都府…イベント、ライブ
大阪府…イベント、ライブ、展覧会
兵庫県…ライブ
東京都…イベント、ライブ、展覧会、町田リス園
神奈川県…住んでる所
埼玉県…ライブ、りすの家
栃木県…日光東照宮
茨城県…つくばわんわんランド
千葉県…イベント
静岡県…熱川バナナワニ園

こんな所ですが、やはりイベントやライブで色々な県に行くことが多いです。
最近だと展覧会ですかね。ま、展覧会は上野が多いのですが。
それから、動物園も最近は多いですね。茨城県、静岡県はまさにそれです。
滋賀県は、本当にけいおん!の聖地目的ですね。

いつかまだ行ったことがない九州、東北、北海道に行ってみたいですね。
東北だったらキツネ村だったり、北海道は千代の山・千代の富士記念館や
北島三郎記念館に行ってみたいです。九州とかだと教会巡りですかね。
来年あたりに東北、北海道旅行は計画してみますかね。
write:2015/08/16 rewrite:- update:2015/09/13


Back

Archive