101.GWの過ごし方
●29日●
バザーの手伝いでした。その合間に飲み食いしまくってました。
その後知り合いと飲みに行ってました。さすがに疲れました。

●30日●
前日のバザーの疲れのせいか1日中寝てました。

●1日●
帰省の準備とプログラムいじり。プログラムいじりは、グレゴリオ暦から
ヒジュラ暦(イスラム暦)、イラン暦への変換プログラムを作っていました。
バグがあってうまく動作しなかったのでバグ対応は富山でということで。

●2日●
午前中はBOOK OFF巡りをしていました。本当は南富山のサウスストリートまで
行こうかと思いましたが、BOOK OFFでお腹一杯になりました。
それから富山へ行って知り合いとあってきましたが、あまり多くの人と
会えなかったですね。

●3日●
午前中は高岡へ行って知り合いとあってきました。
午後はプログラムのバグ対応。ちなみに4日に完成しました。

●4日●
ほとんど寝てたような気がします。あと、姉と甥、姪が遊びに来ましたので
お話したりしてました。

●5日●
夕方まで寝てました。それから高岡のイオンに行きました。
イオンの書店ですが、色々と変わりましたね。児童書コーナーが場所移動
していて近くに喫茶店がありました。
それから、この日の夜に帰りました。

●6日●
朝に川崎に到着しました。1日ゆっくり休んでいました。

こんな所ですが、川崎に帰ってきた直後よりもその日の夜に疲れがどっと
出てきましたね。翌朝、つまり今朝ですが、正直起きるのがだるかったです。
それでも起きて出勤はしましたが。
write:2015/05/07 rewrite:- update:2015/05/24


Back

Archive