69.貴乃花とは4の差、双羽黒とは23の差
本日、8月12日、またまた誕生日を迎えました。36歳になりました。

40歳まであと4年ですが、2年前、正直40歳まで少年キャラのコスプレを
しているのかと言われると疑問な所がありました。
ですが、最近は、40歳になってもレイヤーでありたい、
少年キャラのコスプレを続けていきたいと思うようになりました。
自分自身どこまでできるか分かりませんが、少なくともそこまでは
やってみたい、41歳になるとレイヤー活動20周年になりますので
そこまで頑張ってみたいと思えるようになりました。

話は変わりまして、大相撲ですが、今年の5月場所は旭天鵬が37歳8ヶ月で
平幕優勝をしました。旭天鵬がこの年齢でここまで頑張って優勝したのは
本当に励みになりました。やはり年上の人が頑張っているのを見ると
自分もまだまだいける、まだまだ頑張れるという思いになってきます。

これからの1年精一杯頑張れる自分でありたいと思います。
皆様、これからもよろしくお願いします。
write:2012/08/12 rewrite:- update:開設日


Back

Archive