44.東京タワーを見てきました
まず、今日も病院巡りでした。ですが、おかげ様で腰の方はだいぶ
状態が良くなりました。
それから、鹿島田の床屋へ行ってきました。
さらに、レンタルで借りたCDやDVDを返す。

と、それから、東京タワーへ向かいました。
東京タワーは間近で見ると本当に大きかったです。

まずは、2階へ行って中華バイキングの太陽樓にて昼食
太陽樓は大好きなので川崎にあった時はよく行ってました。

そして、東京タワーの大展望台まで階段で登って行きました。
登っている時は少々辛かったですが、何とか登り切りました。
そして、認定証ももらってきました。
認定証って意外と小さいものなのですね。
賞状ぐらいのものを想像していたので…。
かなり汗も出ましたし、正直疲れました。

大展望台の景色ですが、大きなビル群が一望できて絶景でした。
特にレインボーブリッジやフジテレビ、国会議事堂などが
見れたのが良かったです。
パンフレットには六本木ヒルズやサンシャイン60も
書いてありましたが、よく分かりませんでした。
あと、天候が良いと富士山も見えるみたいですが、
残念ながら今日は富士山は見えませんでした。

大展望台で都会の景色が見れたのは良かったのですが、
高い所が苦手なので少し怖いというのもありました。
特に下を見ると怖いですね…。
でも、見に行けてとても良かったです。

最後に、通りかかったので増上寺の写真も少し撮って帰りました。

余談、土曜日に日記書くのって久しぶりですね…。
write:2010/04/17 rewrite:- update:開設日


Back

Archive