36.マイミクさんの退会
7日で僕のマイミクの1人が退会されました。
その方とはmixiで検索をかけていた所、
プロフィールなどを見ていると活動休止中でしたが
コスプレイヤーだったことなど自分と共通するところが
色々とありましたので何回かメッセージのやり取り
を行い、その後でマイミクになりました。
ですので、面識はありませんでした。

この方については、面識がないにもかかわらず
マイミクになってくださって本当に嬉しかったですし
感謝しております。ですので、日記はたいていチェックしてましたし、
コメントもできるだけ丁寧に書くことを心がけておりました。
本当はこの方だけでなく、どの人にもそうするべきなのでしょうが…。

詳しい理由はよく分からないのですが、今回mixiを退会されることになり
残念に思います。ですが、本人が決められたことですから
しっかりと見送っていこうと思います。

日記で悩みもよく書かれていたので心配でしたが、
mixiを退会した後も元気で過ごされることを、
そして、様々な悩みも乗り越えてくれることを
いつまでも願いたいと思います。
本当に今までありがとうと言いたい気持ちです。
write:2009/07/11 rewrite:- update:開設日


Back

Archive