194.「ひどい」と思ったキャラ名
「ボボボーボ・ボーボボ」は、無茶苦茶な名前だなと思いましたが、
この無茶苦茶っぷりが逆にツボにハマりました。

「ブタゴリラ」、「ジャイ子」はマンガやアニメ見ている時は何とも
思わなかったのですが、言われてみればひどい名前ですよね。
「パンスト太郎」もひどいです。

そして、これは本当にひどいと思ったのは、まじかる☆タルるートくんの
「座剣邪寧蔵(ざけんじゃ ねえぞう)」、「座剣邪寧代(ざけんじゃ
ねえよ)」です。このネーミングはちょっと…と思いました。
「伊知川累(いじがわ るい)」だったら、ハイスクール奇面組でも
いましたね。確かにひどいネーミングですが。
write:2020/01/05 rewrite:- update:2020/02/23


Back

Archive