184.1440年12月10日
タイトルですが、ヒジュラ暦(イスラム暦)で今日は12月10日です。
本日、8月12日は僕の誕生日です。43歳になりました。
暦では、こうなりますかね。

  グレゴリオ暦:2019年 8月12日
   ユリウス暦:2019年 7月30日
修正ユリウス暦:2019年 8月12日
    ヒジュラ暦:1440年12月10日
     イラン暦:1398年 5月21日
    ユダヤ暦:5779年 5月11日
       旧暦:2019年 7月12日
      マヤ暦:13. 0. 6.13. 5
  ツォルキン暦:11 Chicchan
    ハアブ暦:13 Yaxkin
   ユリウス日:2,458,708
修正ユリウス日:58,708
    リリウス日:159,548
ユリウス世紀数:0.19610198

それから、今日は生まれてから15706日目です。

この1年は、良くもあり、悪くもありでしたが、どちらかと言えば、
結果的には良かったという感じですかね。

仕事の面では、8、9月は良かったけど、10~1月の初めまではあまり良く
なかったですね。ですが、1月の中頃からまた良くなってきたと思います。
7月からまた少々悪かったりしますかね。仕事が進まなくてストレスになった
ということもありました。ま、これに関しては、自分含めて自分たちの
チームが悪いわけではないので、今では、進まないのは仕方がない、
気にしない方向で切り替えています。

10~1月の初めといえば、プライベートな面でもあまり良くなかったかな。
コスプレ衣装を買ったけど入らなかったとかそんなこともあったけど、
その後は上手くいき始めたかな。そんな気がします。この期間もコスプレ衣装
は4着解禁しましたし、イベントも順調にこなせていたので、結果的には
良かったのではないかと思います。

ま、そんな感じで、良くもあり、悪くもありの1年でしたが、これからの
1年はもっと良くしていきたいものですね。仕事は、今は大変ですが、
うまく気持ちを切り替えて乗り切っていきたいと思います。

皆様、これからの1年もよろしくお願いします。
write:2019/08/12 rewrite:- update:2019/11/02


Back

Archive