177.今年の目標(2019年)
今回は、今年の目標について書こうと思います。

まず、昨年立てた目標ですが、

○めくるめいてるで衣装を作ってもらう
・北陸のイベントに参加する
・AIONのレコード「DEATHRASH BOUND」を入手する
・Versaillesの配布CD「Lineage」の初回盤を入手する
△鏡音レン、ゴスショタ、オリジナル制服のコスプレをやる
・CDレビューを書く
・「Single Digest」の感想を書く

といった所ですが、○は達成できたもの、△は一部達成できたものであまり
目標は達成できなかったので、この目標は引き続き継続していこうと思います。

めくるめいてるで衣装を作ってもらうことについては、また今年もやりたいと
思っています。やはり3年連続を目指していきたいものですね。
あと、コスプレ衣装を2着は解禁したいです。
北陸のイベントに参加することについては、前にも書いた通り、
「富山こすぷれフェスタ」への参加を目指したいと思います。

あと、鏡音レンのコスは、3回できましたが、ゴスショタはインストア
イベントで2回やった程度、コスプレイベントでは、まったくやらなかった
です。オリジナル制服もまったくやりませんでしたね。なので、今年は
1回はやりたいです。

AIONのレコード「DEATHRASH BOUND」とVersaillesの配布CD「Lineage」の
初回盤は、おいおい、年内には入手したいと思います。

CDレビューを書く、「Single Digest」の感想を書くについては、昨年は
あんさんぶるスターズ!のCDの感想を書いた程度でほとんどできなかったので
もう少しそっちも力を入れていきたいと思います。

そんな感じで仕切り直していきたいと思います。
write:2018/01/04 rewrite:- update:2019/03/10


Back

Archive