160.整形外科に行ってきました
昨日の午後ですが、左ひざの診察のために整形外科に行ってきました。

人がたくさんいて待ち時間が長かったですね。それから、最初にレントゲンを
撮りました。その後診察でしたが、「左変形性膝関節症」と診断されました。
これは、年を取ってくると筋肉が落ちて30代、40代だったら誰でもなりやすい
もののようですね。診察してもらう前は靭帯の断裂とか大げさなことを
考えましたが、そこまでひどくなくて良かったです。

それからは、リハビリを受けました。電気を流すリハビリとひざを温める
リハビリでした。これは、週に1、2回はやらないといけないみたいですね。
なので、しばらくの間、医者通いは続くと思います。

しっかり治していきたいと思います。
write:2018/01/11 rewrite:- update:2018/03/24


Back

Archive