146.平成29年6月21日
今日は、平成29年6月21日です。そう旧暦では。そして、本日8月12日
ですが、誕生日を迎えました。41歳になりました。

昨年の8月と言えば、もう最悪な状態でしたね。10月からは徐々に
良くはなっていったもののまだ本当に良いとは言えない状態です。
ですが、7月からはまた良くなりつつあるので、給料日まで何とか
乗り切れたら良い状況になってくるのかなとそんな気がします。

コスプレでは、めいいっぱい活動できたと思います。久しぶりにけいおん!
の聖地でコスプレができたのも思い出深いですし、ピカチュウの
コスプレも出すことができたのが良かったと思います。

この1年も昨年よりも良いものにしていきたいと思います。
こんなおっさんですがこれからもよろしくお願いします。
write:2017/08/12 rewrite:- update:2017/08/27


Back

Archive