11.インノケンティウス11世の祝日 52年目
それすなわち、僕の誕生日ということです。
ついに31歳になりました。
30代になって1年たったわけですが、
30代になると前より体が疲れやすくなったような気がします。
なので疲れたら少し休んでそれから何かをするように
しています。あと、仕事の方でも少しは頑張ろうという気に
なったりしました。なので、無理はせずに少しずつ
成長していけたらと思います。
もちろん、レイヤーとしてもまだまだこれからもイベントに
出ていこうと思います。

昨年30歳を迎えた時は、当時の状況もあって
「30代になったし、もうここまでかな…」と思った時期もありましたが、
今は、「30代になっても、むしろなったからこそまだまだこれから」
という思いが強いです。

昨年誕生日を迎えてからの1年間は富山から関東へ移ったりと
色々と環境が変わった1年間でしたが、少し慣れると逆にそれが
楽しかったりします。そんなわけで、良い1年だったと思います。
これからの1年も良い1年だったと言えるものになるよう
願いますし、自分でも努力していきたいと思います。

皆様、こんな年になりましたが、これからもよろしくお願いします。
write:2007/08/12 rewrite:- update:開設日


Back

Archive